TOP

風俗店での体験談を掲載しています。

オタクの僕が初めてイメクラを体験。

「女性と付き合ったことがある?」という言葉が苦しいオタク男子です。僕は想像する通り、彼女がいたことがありません。昔女性に恋をしたことがありますが、その子に「ちょっと近寄らないで」と言われたんですよね。それって、あまりにも痛い言葉だなと思いました。それから女性と関わるのは避けてきたのですが、先日友人に「イメクラなら、優しくしてくれるし、思い通りのプレイもできるよ」と教えてくれたんです。そこで使ってみたのですが、たしかに物凄く良かったです。来てくれた女性はアニメのコスプレをしてくれていて、こちらが注文した通りでした。人生で初めて女の子に触れて、初めてフェラや素股してもらったのですが、これはハマりそうです。いつも職場と自宅の行き来だけなのですが、これからは女の子遊びにもはまりそうです。もちろん絶対に恋はしないですけどね。こういった割り切ったサービスだからこそ、こちらも安心して楽しめます。拒否されることもすくないですし(笑)。

第一印象は悪かったけど

この前デリヘルに行って来ました。 別に有名でもなく、高級店でも格安店でもない普通といった表現が一番マッチするお店です。 指名した嬢はルックスは美人という感じなんですが、どうもサバサバしていて、「60分でいいんですよね」と目もくれずに質問をするような感じで、「いいよ」の「いい」くらいで携帯を耳に当て電話をするような感じの嬢で、サービス地雷感が満載でした。 プレイを始めてみると、とにかくシャワーが長い。 身体はもちろん、歯まで磨き、不快な思いをさせないようにという気遣いは分かるんですが、こっちは臭くても早くエロいことをしたいんだよという感じ。 これは完全にハズレだとテンションが下がっていたのですが、プレイ開始からこれでもかというくらいに舌を絡めるディープキス。 チクビ責めも濃厚で、つねったりつめ先でコリコリと転がしながら、甘噛などをしてきます。 こちらの責めにもしっかりと対応してくれ、もっと強くと要求してくる始末。 いい意味で期待を裏切ってくれて最高に気持ちよかったです。

飲み会が中止になったからデリヘル

飲みかいの約束をしていたんですけど、人の集まりが悪いという事で土壇場で中止になってしまったんです。また別の機会にって事になったんですけど、じゃあその日どうしようかなってなったんですよ。せっかくの週末なのに何もしないのは勿体ないけど、でも今から遊べる何かがあるとは思わなかったんですよね。だからデリヘルを楽しみました(笑)いきなりでも全然問題ないのがデリヘルですからね。いきなり電話しても60分との事。でもお店で待っている訳じゃないですから、どこかで時間を潰して、それでホテルに向かいました。そこに来たのは麻衣というお姉系でした。その瞬間飲み会の事なんて一瞬にして忘れ去りましたね。むしろ飲み会が中止になってくれてありがたいとさえ思っていたかもしれません。お姉系のあの雰囲気っていうのは特別なものだなって思うんですけど、その中でのプレイという事で自分としてもかなり楽しみました。これからも麻衣を指名したいです!


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」